ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

週一のpetit旅行?

行き先は歯医者さん。
知人の紹介で、車で数十分先の歯医者さんへ通っています。

仕事中抜けるのは心苦しいものですが
「歯医者行ってきまーす!」ってなんか正当な理由じゃないですか。
大手を振って(?)出かけます。

診察室、整った空調、心地よく聞こえるクラシック・・。
診察が始まって数分もすると・・眠気が・・・開けてる口も・・・・。
左から歯科衛生士さん「はい、大きなお口あけてください!」「はひ。」
ZZZZZ・・・。
今度は右から先生「もちょっと、しっかりお口あけてくださいねー。」「はひ。」
決して2人は寝かせてくれません。
でも、ああ気持ちよい。なんてゼイタク。
「終わりましたよ、うがいしてくださいね。」の一言がさみしい。

そして帰りはこんな景色を眺めながら走ってきます。
b0188144_16281650.jpg

b0188144_16283426.jpg
さ、帰ってお仕事、お仕事。

赤木明登さん、展示会のお知らせ。
b0188144_163189.jpg

南青山のDEE`S HALL銀座の無境さんです。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-06-15 16:38 | のと、石川 | Comments(0)
<< コウバで見つけた脱け殻。 四十沢木材工芸 そのよん >>