ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

そりゃ、やっぱり The ocean!

この間、散歩で知り合ったDebraさん。
アメリカはカリフォルニアから、観光と仕事で日本へ。アーティストでもあり、建築家でもあるそうな。なぜ、輪島へ?との質問に即答 「The Ocean!!」
ほうほう、しかし日本はぐるりと海に囲まれているのに、なぜ輪島?・・とその辺は聞かなかったが、とにかくWelcome。

だったら、ビューティフルな所がありますよ、とおすすめしたのが 鴨ヶ浦海岸、地元民は「かもうら」と呼んでいます。
b0188144_10184314.jpg
近頃やみつき?になっている休日の早起き。これからの季節は犬散歩で時々来る所、今日はまた朝日が・・。

時間や季節によって海岸線の見え方が違っています。

今朝は、向こうまで行けそうだねー。
b0188144_10262018.jpg

トコトコトコ、ん?クルッ。
b0188144_1028461.jpg
あ・・。
b0188144_10283612.jpg
無理?
b0188144_1029881.jpg
さよ~な~ら~~。
うそうそ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-06-27 10:34 | のと、石川 | Comments(0)
<< BBQじゃなかったの? スプーン木地 中間報告。 >>