ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

もう、朝の散歩は暑いです。

心臓やぶりの階段。
b0188144_15162567.jpg

早朝から・・もう汗が。行けども行けども階段と坂道・・。
いざ、鳳来山公園へ。緑がまぶしい。
「こっち、こっち~。」って犬のテンションは最高値。
b0188144_15192894.jpg

途中、緑の間から下の港町、朝日に輝く黒瓦と漁船が。
b0188144_15232018.jpg
b0188144_15233928.jpg
いや~気持ちいいなあ、しかし暑い・・もう。
b0188144_15272581.jpg
こちらが、鳳来山公園の中心にある記念碑。ってまた階段・・。
さらに・・
「ついでに上の展望台まで行こう!」え・・。
b0188144_1530341.jpg

しかーし、展望台からの眺め!今朝は海がきれーー。
b0188144_1531349.jpg

その後、公園に戻り「イヤッホ~~!!」モードで嬉々として走り回り・・
b0188144_15335851.jpg

帰りはまた、階段を行ったり来たり、無駄な往復をして・・(なぜなら、飼い主が階段でモタモタしているので迎えに来てくれる。)

b0188144_15382073.jpg
我が家に着くと「も、もう勘弁してください。」とへたれる黒犬はな。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-07-05 15:51 | 黒犬はな、animals | Comments(0)
<< とりあえず、ブックスタンド。 「もったいない」のドミノ倒し。 >>