赤坂ACTシアターにて。
岸谷五郎、寺脇康文率いる「地球ゴージャス」プロデュース公演
『星の大地に降る涙』を観る。
b0188144_21381219.jpg

写真ではよく見えませんが、三浦春馬くんが初舞台だそうで。
春馬くん目当ての誰かさんのお付き合いで行ったのですが。
良かったんですよ~。
内容は言えませんが、岸谷さんと寺脇さんの息の合った掛け合いが面白くて・・。ダンスも太鼓や三味線、笛の演奏もすごくって。役者さんてすごいなあ・・、春馬くんも19才でえらいなあ・・。
運動能力と演技力って、切っても切れないじゃないかって思いました。発声も所作も、間の取り方など色々。もともと持っている力や勘みたいなものに、きたえてつちかわれた体の能力が加わって、経験をつんで、それが全部でてきて演技してるんだろうなあ。
開演前、この瞬間がいいんですよね。
b0188144_21593486.jpg

[PR]
by aizawamokkoh | 2009-07-21 22:00 | 家族、友人 | Comments(0)
<< もお~雲~~!! 『ゴーギャン展』駆け足! >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧