ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

夏休みのひとコマ。

いつまでたっても梅雨梅雨・・。
夏休みの子供たちも、家の中で遊ぶしかない。

卓球でもする?
台所のテーブルが卓球台、まさにテーブルテニス。
b0188144_9435375.jpg
何かお気づきでしょうか?

b0188144_9441557.jpg
やっぱり、木製。
「ネット、いるだろ。」と宏治がサッと作ってくれました。ちなみにこちらの面は小4画伯が書きました。ダイナミックです・・。

裏面は母画伯が書きました。
b0188144_9481649.jpg
「こんな感じだよね!」ホンモノと見間違うかのような仕上がりか?

でも、どちらも間違ってます。
「網目って、ななめじゃないだろ・・。」と父コーチの指摘。
あああ~そう言えば、そうだ~~。

ま、気にしない、気にしない。

今朝、散歩で父コーチが撮ってきた写真。
b0188144_102311.jpg
またまた、何か気づきません?木に!セミがね!
梅雨だけど夏は来てるんですね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-07-25 10:12 | 家族、友人 | Comments(0)
<< 珠洲 「舟あそび」とびっくり能登丼。 箸箱にかくされた、小さなスゴイやつ。 >>