ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

家具 キャビネット。

キャービネット♪ キャビネット♪
夢のキャビネット ほにゃにゃ~♪
b0188144_13454382.jpg
b0188144_13462215.jpg
(全体像はご勘弁を・・。)

これが時間がかかってしまったんです。なにせ豪雨があったものですから、担当職人さんがもう一つの別の顔「消防隊員」として借り出されてしまい・・町の復旧のため・・。遅れに遅れようやく納品できます、ホッと安心。

今日はひさしぶりにお日様が出てきました!嬉しいなあ。

そしたら事務所に珍客がいらっしゃいましたよ。
b0188144_13581896.jpg

いや正確にいうと、事務所にいた昆虫少年(46だけど)が、「オオッ!!」と突然走り出して中庭から捕獲してきました。
曰く「これはオニヤンマじゃない・・なんだろう・・。」

昆虫図鑑も置いときますか?
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-07-30 14:56 | 木地-products | Comments(0)
<< Happy 13th! 『マッチ売りの少女』でしょ。 >>