ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

昼の彼女、夕方からの彼女。

昼間の彼女がどうしているかというと・・

b0188144_11564523.jpg
ぬーくぬく。出窓でひなたぼっこ。
声を掛けても「はぁ・・じゃましないで・・。今いい夢みてたのに、もう。」
目も合わしてくれません。
そ、そのもみ手は・・。

ところが一転。
夕方帰ると・・
b0188144_120686.jpg
玄関に別犬が。
「お、お、おかえりなさーーい!!お仕事お疲れさま!ずっと待ってました、夕方散歩のヒトですね!」
ポトリと落ちているのは手土産のぬいぐるみ。手土産はたいてい色んな種類のクマちゃんと決まっています。見えませんが、シッポは超高速振り、ブンブンブンブンブンブン・・。

そして、散歩から帰ると。今度は・・
b0188144_1332395.jpg

つぶらな瞳で訴える「えさのヒト~!早く~~!おなかすいちゃった~!」
パタパタパタパタ・・・若干シッポの振り音もかわいらしくよそおっているような。

で、夜になると・・
b0188144_13403273.jpg
「今日も色々いそがしかったわ・・散歩に行って、ごはん食べて、昼寝して、散歩に行って、ごはん食べて・・。
疲れちゃった・・夜は番犬どころじゃないわ、明日も早いからもう寝なきゃ。」

・・また明日会いましょうね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-08-01 13:51 | 黒犬はな、animals | Comments(2)
Commented by ojunsugahara127 at 2009-08-02 20:39
かわいいですね!!、しかもとっても、おりこうそうに見えます。
うちのお嬢さん?はもう7歳になりますが、まるで落着きがない。飼い主に似たのかも、、、
Commented by aizawamokkoh at 2009-08-02 21:31
はなは3歳ですよ。前に純粋なフラットをキャンプ場で見かけて「きれーーー。」ってうっとりしました。さんざん皆でなでまくりました(笑)風になびく長い毛がエレガント~。このあたりではめったに見かけないので、かわいいお嬢さん、たまにブログにのせてくださいね!
<< 映画2本 80才の女性たち Happy 13th! >>