ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

梅雨明けのラブちゃん。

北陸地方のみなさん!やーーーっと梅雨明けしましたね~。
待ち遠しかったこの日。
b0188144_2148466.jpg

といっても今日もはっきりしない天気でした。
洗濯物がパリッと乾く日はくるのかなあ・・。

夕方遅れ遅れであわただしく散歩に出ると、近所のラブちゃんに会いました。
b0188144_21535315.jpg

ラブちゃん、ラブリ~。

あれ?でも目ヤニ?
b0188144_21552232.jpg
ジョロローーン。
でも、ラブリ~。

ラブちゃんちのお嬢さまは、盲導犬関係のお仕事に就職したそうです。今も子犬6匹に悪戦苦闘してるんですって。
中学の時から志してたって、すばらしい~。

ラブちゃんも輪島から応援しようね!
あ、その前に目ヤニふこうね!
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-08-04 22:08 | 黒犬はな、animals | Comments(0)
<< 『ドナドナ』~桐箱編 ひとつの銚子ができるまで。 >>