おすすめ?全力疾走。
最近全力で走ることありますか?
b0188144_8421733.jpg


仕事や生き方なんかの話じゃないですよ。あの、ただ単に走ることです。
昨今マラソンブームですが、なかなか全力で疾走することってないですよね。

うっかりすると「あれ?全力で走るってどんな感じ??」って分かんなくなったりして。足がモタモタ・・。

なので、時どき犬と「全力疾走ごっこ」します。正確に言うと人間は全力、犬は小走り程度。
風を切って走るって(気分は・・)気持ちいいです。
b0188144_8495761.jpg
(・・イメージ映像、ほんとは走ってる犬を捉えようとするも無理無理で。)

先日も小学校のグラウンドで、誰もいないことをいいことに、縦横無尽に走り回る2人と1匹。人には見られたくないくらい真剣走り。
b0188144_8543290.jpg

ところが・・次の日、いえ正直に言うと次の次の日、激しい筋肉痛~!!
階段なんて上がるのはいいんですが下りる時は、ギクンギクンピキンピキンって転げ落ちそう。
犬の散歩にいたっては、二足歩行ロボットのようになってしまうところを、必死で人間らしいなめらかウォーク、心では泣いてました。

何事もほどほどに・・。

b0188144_934933.jpg

筋肉痛って人間だけかなあ??
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-08-06 22:13 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 臨時パートさん。 『ドナドナ』~桐箱編 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧