ひまわり、ヤギ、ワイン。
1時間半でひまわりとヤギとワインを堪能してきました。

場所は穴水ふるさと体験村四季の丘輪島から30分。

b0188144_1461186.jpg
ちょうど見ごろ。全員太陽に向かっています。

と思いきや。くるっ。
b0188144_1491993.jpg
気になる後ろすがた。どっちに向いたら良いのか分からなさそうなのも。

あら、向こうにヤギさんが。
b0188144_14161561.jpg
一見するとおじいさん、だけどおばさんかも?いやおねえさん?
なにしろその山から動きません、誰にも渡さないわ・・相当大事なポジションらしい。

お嬢さん?お坊ちゃん?
b0188144_14445385.jpg
どこをとってもカワイイ。どうして大人になるとおじいさんになるんだか・・。

b0188144_14251450.jpg
「気持ちいいねー」なんておにぎりを食べていると・・。
あら、向こうに能登ワインが。
b0188144_14262038.jpg
「おいで~おいで~」となんだか呼ばれているような気がするので行ってみることに。

え、試飲できるんですか!
b0188144_1431710.jpg
「ああ、でもお、運転しなきゃなんないし、無理だねえ・・。」
「じゃ、オレ飲もっかな!」
「ええ?!」
「・・あ、じゃいいよ、飲めば・・。」
「やーそんなーいいよー。・・・そーお?」
b0188144_1562675.jpg
次回はね!覚えてるか分かんないけど。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-08-08 15:17 | のと、石川 | Comments(0)
<< スプーン木地 出来ちゃってました。 臨時パートさん。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧