ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

猫に小判じゃなくて・・。

休み明けの今日、事務所に行くと新聞紙で包んだモノ。
??
b0188144_10245144.jpg


開けてみるときれいな漆の鉢が。
b0188144_10254620.jpg


「これは・・?」
「さっき赤木さんが持ってきてくれた。はなちゃんにって。」
「!!!!!」
うっそ、どうしよ。確かに前、はなにお椀あげるねって聞いてたんだけど・・そ、そんな、ありがた過ぎです!

「赤木家のたねちゃんも昨日から使ってるらしいよ~。」

えーーっ、もう、もう、それなら使わせていただきます!!
大事に一生モノ?として。

b0188144_1034995.jpg
ちょっと!分かってる?いつもにも増して美味しいでしょ!
家族もうらやむ犬椀・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-08-17 10:41 | 漆のひと、漆のもの | Comments(2)
Commented by ojunsugahara127 at 2009-08-17 20:08
”ゴージャス”じゃないですか、、、うらやまし~。。
ちょっとドックフード食べたくなりました。
Commented by aizawamokkoh at 2009-08-18 09:30
今朝なんてパンを入れたら、もっと美味しそうでした・・。いいなあ。
<< 母さん、がんばったから。 黒部ダム! >>