ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

新学期どすえ。

9月になっちゃいました。
b0188144_16244247.jpg


2学期組が元気に学校へ行ってくれて・・色んな意味で、ホッとしました。
インフルエンザ関係のお知らせがたくさん、毎朝検温ですと。

今年の夏はゼーーンゼン海を満喫できず、心残り。中1がしみじみ「今年は、足の裏にスイカの種がくっつかなかったなあ・・。」この夏をじわーーっと表現するセリフだわー。
b0188144_16303732.jpg


ところで、昨晩は親子で追い込みにアワアワしておりました。
b0188144_16341644.jpg
自由研究の仕上げに。学校提出の雑巾縫いに。

結局最終日の夜なんどす~。そんなに早く出来るんなら、なぜに早くしない??と一方的にせめられないので黙々と作業してました。

木地写真は何の関係もありません。きれいだったもので。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-01 16:43 | もろもろな事 | Comments(0)
<< セット売り? 輪島 わいち通り 「ギャラリー... >>