ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

脳内バランスなんです。(言い訳)

あっち走りこっち走り・・。

そんな中、ケータイにメール、かつての同僚から「今から台北でーす。マッサージと小籠包三昧してきまーす。」い、いーなー。
気をつけて行って来てよ~、くれぐれも一人飲みして夜の街をうろつかないように、一応女子なんだしね。
彼女、かつてEU圏でドイツ人だかフランス人だかのおじさんと意気投合?して危なかったことが・心配だわ・・。無事帰国しましたメールちょうだいね!
b0188144_16471691.jpg


走り回れば済む様な仕事が片付いたので、さてじっくり頭の作業に取り掛かろうとすると、目の前に「弊社社員うんぬんかんぬん」という文章が、「へえ~弊ってこんな字なんだ~。」なんていきなり漢字練習始めてみたり・・ボーーっと中庭眺めて、アケビ大きくなったなあ・・。い、いかんいかん!
この数字と戦わなくては!

あああ、ブログなんてしてる場合じゃない~!

でも今晩は、お楽しみがあるんです~早いとこ済ませなきゃ~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-03 17:09 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 9月最初の宴。 やっぱ、みんなでお祝いでしょ。 >>