子供たちの引き出しボックス。
b0188144_102364.jpg
休みの日コウバから機械音が・・。せっせと作業する父1人。

先日の注文品を製作中。
注文主が作業の確認に来ました。
b0188144_10255357.jpg
やや離れて見守る注文主。口は出さないけど、手も貸しません・・。
父のそばには、口も出すけど手も貸す便乗注文主・・。
2個作ることになったんです。

そして。
b0188144_10303696.jpg
出来ましたー。ガコってしたら台になるのは協議の結果「いらんやろ。」ということになり、シンプルな引き出しボックスになりました。
材料は桐、持ち手部分は欅。なかなか豪華じゃないですか。

贈呈式では「キャーー!ありがとう!!」と感謝のお言葉をいただいてました。
b0188144_1032867.jpg
もう便乗注文主の宝物がいっぱい入ってます。
「これ、イスにもなるねーーっ!」え~?!やめて~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-05 10:52 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 三井町「健康の森」でハイジになる。 9月最初の宴。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧