ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

「演歌の海」なみたかし

やっぱりあれですかね、日本海といえば演歌。能登といえばサスペンス・・。なんとかこのイメージ払拭できないものでしょうか。
とは言っても、やはりこんな海を見ていると「そうだよね。」妙に納得。
b0188144_13172096.jpg

この海に似合う音って・・。ハワイアン?レゲエ?無理無理。
う~ん三味線に和太鼓・・ザッパーーン。

と、考えながらふと前方を見ると
b0188144_1319368.jpg
おおお~宇宙と交信中の小学生が!
なになに?!10年たったらお迎えがくるの?
「地球のおとうさん、おかあさん短い間でしたがア・リ・ガ・ト・ウ」とか?

・・違う違う、下りなさい。危ないから。お友達も真似しちゃうでしょ。
b0188144_1323395.jpg

そこにいたおじさんにも「そこ、危ないぞう。」って言われたでしょ。

それに明日は運動会だし。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-11 16:04 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 本日は晴れなり。 漆art板。 >>