ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

輪島 「アーティスト イン レジデンス」

b0188144_11392563.jpg
日曜日おじゃましてきました、中島望さんのところ
もう掃除が終わった後で、中はピッカピカ。

いやいや「い~な~。」です。
ご本人や関係者の方たちには色んなご苦労があるんでしょうが、それにしても、い~な~。とにかく気持ちいい。アトリエも風通しのいい空間で・・。こんなところで1ヶ月集中して作品づくりできるなんて~。

b0188144_11472010.jpg
縁側で昼寝もできるし~。

b0188144_11481335.jpg
行き詰まったら、蔵の中を走ったり~。
b0188144_1149554.jpg
いくつもある部屋では前転後転、ゴロゴロゴロゴロ転がり放題~。

b0188144_11542378.jpg
中庭を囲むようにたっています。

掃除の手伝いもしていないのにコーヒーをおよばれしながら、これから製作する作品のこと聞かせていただきました。楽しみですー。
中庭にもみじの木がありましたよ、こちらもこれから楽しみですー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-15 13:03 | もろもろな事 | Comments(0)
<< あせると、繰り返す。 もう、開いてました。 >>