ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

滋賀めぐり。

時間はさかのぼりますが、連休中滋賀のどこを走っていたかと申しますと。

山の中のMIHOミュージアムだったり。
b0188144_1115152.jpg
小4の作文から抜粋。
「今日しが県の美術館へ行って 古いものをたくさん見て すごかったです。でもそれよりすごかったのは かべもゆかもてんじょうも全部だいり石でできていたことです。」

信楽の町だったり。
b0188144_1123181.jpg


長浜のギャラリーだったり。
b0188144_11243293.jpg


お目当てのパン屋さんだったり。
b0188144_11251657.jpg
・・・。

楽しい旅でした。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-25 11:29 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by およね at 2009-09-26 01:49 x
はじめまして。およねです。
どこからか、ここへたどりつきました。
たまに漆芸美術館のあたりを、愛犬とお散歩されていますよね?
ウチにも黒いトイ・プードルがいるので。
最近はめっきり散歩が減り、ちょっとストレスぎみです・・。かわいそう。
あ、記事と全く関係ないですね(笑)。
Commented by aizawamokkoh at 2009-09-26 10:48
はじめまして。コメントありがとうございます。
「愛犬とお散歩」なんて・・そんな優雅な感じ・・。今度見かけたら声かけて下さい。うちも週末にはアプリコットのトイプードルが加わってますよ~。
<< 9月の映画鑑賞。 日が沈む〜。 >>