9月の映画鑑賞。
昨晩、子供たちのセレクトで『パコと魔法の絵本』DVD鑑賞。
面白かったー。
小池栄子さん演じる雅美の「~だわさ!」ってセリフ!最高・・。


最近の映画鑑賞はもっぱら、「山もの系」と「ピアノもの系」に・・。

運命を分けたザイル
寒いです、痛いです、つらいです、ドキュメンタリーです。
ちなみにマンガは『岳』→『K』→『神々の山嶺』と薦められるがままに読み、映画『運命~』ですっかり日本や世界の山々を登りきった感(もういい感)。
ちなみに夫は図書館からエベレストに関する分厚い写真集まで借りてきて
「おおお!これが南西壁かあ!」
「このアイスフォール・・すごい・・うおおお・・。」
今に、「すまん、オレは山に行く。」って言い出すんじゃないかと思うくらい熱く語っていました。


僕のピアノコンツェルト
神童登場!実際演じてる男の子もピアノの神童と呼ばれているらしいです、演奏がすごすぎると思ったら・・。ブルーノ・ガンツがいい感じのおじいちゃん役してます。

その他ピアノものを何本か・・。

そうだ、時代劇もみました、めずらしく。
秋の夜長ですねえ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-26 15:43 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 蔦屋 蔵コンサート。 滋賀めぐり。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧