蔦屋 蔵コンサート。
昨晩は、蔦屋さんちで蔵ライブ♪
b0188144_1022868.jpg

能登ふるさと博のイベントです。

もう始まる前からワインをいただき、いい気分。
b0188144_103497.jpg

楽しかったです~中野督夫さん。なーんて一人で盛りだくさんなギタリスト、ボーカリストなんでしょ。しかもいっぱい笑えたし・・。

ライブ後は中野さんのために用意された輪島の美味し~いお寿司を遠慮なく一緒にいただき。
b0188144_103558.jpg
・・お寿司を前にざわめきたっている面々。

2次会にも遠慮なく付いて行き。
b0188144_104133.jpg
・・新しくできたBAR。

ごきげんで帰ってきたのはもう1時過ぎ・・。

お財布も持たずにどこまでも付いて行く私たち夫婦。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-09-27 09:36 | もろもろな事 | Comments(3)
Commented by funaki-air at 2009-09-27 17:20
楽しかったね~!!しんちゃん昨晩の情報マジうけて、今日早速督夫さんのお兄さんのお店を訪問。感激の連絡がありました。名古屋に行ったら貴船にあるSTAYに行ってみてね。
Commented by およね at 2009-09-27 21:37 x
蔦屋さんはとても素敵な建物ですよね。あの空間で音楽が楽しめるなんて・・。贅沢です。
そして、お寿司とお酒。あ~食べたい、飲みたい(笑)。
どちらも贅沢です。
Commented by aizawamokkoh at 2009-09-28 08:45
よしこさんですよね?
しんちゃんは素直で、行動派!若者はそうでなくっちゃ!
督夫さんのお兄様って、どんな方なんでしょうねー、興味あるわー。

およねさん。
新しいBAR(名前は・・なんだっけ?もう行かれました?)輪島ではめずらしくとってもきっちりしたサービスをしてくれるので気持ちいいですよ~。あの雰囲気変わらないでほしいなあ。
<< どお? アピールなシャツ。 9月の映画鑑賞。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧