ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

クラッシュ?

b0188144_2146972.jpg
「わたしには良くわからないんですけど、事務所のPCのハードがクラッシュしたとか・・。
うちの飼い主奥さんが、今日中に出さなきゃならない資料が~って泣いてたわね、そんなに大事なものなのかしら。バックアップが~とも言ってたわ、大事なことらしいわよ。だんなさんも見積書が~とかなんとか。

てか、それよりこのシャツ誰かぬがせてくれないかしら。」


「誰が着せたって?決まってるでしょ、あの人よ。
b0188144_21543932.jpg
こわいわ。」


今日のお願い「PCさん、復旧してあげてね・・。」
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-10-05 22:08 | もろもろな事 | Comments(3)
Commented at 2009-10-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aizawamokkoh at 2009-10-06 08:56
もとやさん。
ありがとうございます。そうなんです、蔦屋さん蔵コンに来てたあの人に頼もう!って、早速アクティブに一日入院しました。どうにか帰っては来たんですが・・。
Commented by もとや at 2009-10-06 10:18 x
合掌・・
<< 三井町 遠見さんの仁行和紙。 名月と千枚田。 >>