ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

危険信号。

ちょっと色々と考えることが立て込んでまして。
b0188144_15461416.jpg


頭の許容範囲を超えたのか、そのうち行動が少しおかしくなってきました。

たとえば、銀行で、持ってた書類のクリップをゴミ箱に捨てて、カーンって音で、ハッ!違う違う!あわててひろいあげる。

パン屋さんでよそ様がレジに置いておいたパン包みを普通に会計して持って帰ってきて、「あれ?この大量のサンドイッチ用のパンは何?」

お手洗いにトイレットペーパーを補充しようと思い、手に持って入ったのは佐川急便さんの配達伝票の束。しばらくえーーっとって考えてみたり。

そんな何をやらかすか分からない自分が不安で、車の運転にはいつも以上に気合を入れてます。

皆さんは疲れるとどうなってしまいますか?
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-10-11 15:48 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 10月の連休。 家具、新調したのね。 >>