ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

そばぼうろ形。

机の上になぜ、そばぼうろ。
b0188144_107279.jpg


かと思ったら、違う!

少し削って、ある木地の一部になります。削り部分は少しRのついてるのとまっすぐの。
b0188144_1072936.jpg

他に使い道ないかなあ。
b0188144_1074871.jpg
やっぱりちょっとおいしそう・・。

あれ、よく考えてみたら「そばぼうろ」ってお花の形だったような。そうだそうだ!

お花形のもいいかも、きっとカワイイにちがいない。
でも使い道がないか~、うーん。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-10-14 09:02 | 木地-products | Comments(2)
Commented by およね at 2009-10-15 11:11 x
あ、美味しいそう!!と思ったら違いました(笑)。まんまと騙されました・・。
箸置きに良さそうですね。転がるかな?ちょうど今使っている箸置きに飽きてきたので、思いついただけですが・・。
Commented by aizawamokkoh at 2009-10-15 20:18
およねさん。
そうそう、箸置きにいいかなあって思いながら見てたんです。少し改良の余地はありますが。
お醤油ビン形もいいかも、サクラ印の蒔絵入り!考えてると楽しいんですよね。
<< 色いろいろ。 10月の連休。 >>