しほちゃん、カワイイ!!
Superfly Box Emosions Tour 2009!!

b0188144_21315054.jpg

ああ!声がかれた!
たのしかった~。シャウトシャウトーーーーッ!
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-11-05 21:31 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by およね at 2009-11-06 13:29 x
え~!!ようこさん行ってきたんですか!!羨ましいです・・。
旦那も私も好きなんですよ~。生歌聴きたかった~。
小さいのに、あの声量はスゴイですよね。
Commented by aizawamokkoh at 2009-11-06 15:55
およねちゃん。
そうなんです、何とかチケットを手にいれ行って来ましたよ、前列3列!しほちゃんがすぐ近くに!最高でしたよ~。行きの車でも歌いまくり、コンサートで叫び踊り、今日は体のあちこちがイタイ・・。会場にはチビッコから60代のかたまで幅広い年齢層の人が楽しんで、いい感じでした。
たまには大声出して色んなこと発散しなきゃね!
Commented by コウヘイだぞ!!イナミちゃん家 at 2009-11-06 19:09 x
なるほど!!このコンサートね オイラは展示会でイナミちゃん達と金沢満喫さ!んで展示場下のお店がかわゆ~い!おみぎりやさんで楽しさ倍増さ!こんど金沢にいったら是非行ってみてよ 気にいるから!!んじゃまた!!
Commented by aizawamokkoh at 2009-11-06 20:53
良かったね。で、展示会はどうだったんだろう?
しかし、いつもイナミご夫婦にはお世話になっちゃって・・ありがたい。そうだ、がんばって(?)アートウォーク打ち上げしてね!
<< 落ち葉のゆくえ。 冷え症さん仕様の机。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧