『Place to Be』金沢。

上原ひろみ
「Place to Be 日本ツアー」金沢公演チケット、2日まえに突然手に入ることに・・ぼたもちが落ちてくるとは!?

彼女の演奏を生で聴けるなんて、しかも金沢で!

うっ、すご過ぎるコンサートでした。ピアノの音の渦に巻き込まれそうな、息もできないような。あの華奢な体から溢れて収まりきらない感情が、ピアノに叩き込まれて、それがグルグル大きな波のように会場いっぱい広がって、怖いくらいだった。

履いてるスニーカーがダンッダンッと床をたたく音、もれてくる声、力強くて生命力があって・・。

スタンディングオベーション。みんなの拍手が「ありがとーー。」って言ってて、鳴り止まなかった。

開場の赤羽ホール。夜はガラス張りの円柱建造物がきれいで、中を歩いている人たちまでもキラキラして見えます。
b0188144_9535127.jpg
休憩時間、鏡になってる天井を写す。白いケータイ持って仁王立ちの人物が撮ってる人。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-11-22 14:05 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 和菓子屋「月天心」さん。 新しい形。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧