ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ジレンマカウンター。

b0188144_2053087.jpg
「く、苦しい・・。」

プレス機に押さえつけられてるものってどうしても苦しそうに見えてしまう。
早くはずしてあげたい。
・・・だめだめ。


苦しそうなこの方はカウンターさん。
くわしいことは分からないのですがラーメン食べるカウンター?とあるお店に設置されるそうで。

今回は工務店さんからの依頼で材料持込の加工をしました。

b0188144_20593632.jpg
档の集成材です。
はい、みなさん档については先日お勉強しましたね。覚えてますかー?
別名能登ヒバとも言いまーす。

b0188144_2194086.jpg
ところでこのカウンター、どこでラーメンを食べるんでしょうか。段になってるところだとしたら、なんか狭すぎやしませんか、麺を持ってさあ食べようってところで頭が前にゴンッてぶつかるのでは・・??

食べたーい、けどゴンッ。
食べたーい、けどゴンッ。
ああ、このジレンマ。

注文の図面どうりに作ったらしいんですけど。
こんどそのお店、写真とりに行こ。頭ぶつけてるお客さんがたくさんいたりして・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-12-16 08:52 | 木地-products | Comments(0)
<< 鉄工所って面白そう。 山からツリー。 >>