ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

門前町「ランドマークカフェ」

b0188144_13344097.jpg

ふったり、やんだり。


日曜日、門前町の「ランドマークカフェ」でランチ。

総持寺通りにあるイタリアンのお店。感じのよい店内でパスタランチとリゾット。卵で包んであるんじゃなくて卵を混ぜて焼いてあるオムライス。中1曰く「イタリア風卵ごはんを焼いた感じ」などいただきました。

夜のメニューが気になる。
開いたワインのボトルが気になる。
b0188144_13413147.jpg

今度はぜひ夜の部に・・。
運転手は誰?
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-12-21 13:44 | のと、石川 | Comments(2)
Commented by hishida at 2009-12-22 09:32 x
そうそう!昼に行って、夜にも行ってみたいお店ってありますよね!でも車の事を考えると、、、、なかなか行く機会が無いんです。我が家はすごい田舎にあるので外食はもうイベントみたいです〜。ワイン大好きです。
Commented by aizawamokkoh at 2009-12-22 21:35
hishidaさん。
これからの季節はホットワインもいいですね~。
どのくらい田舎なんでしょうか・・こっちも負けてませんよ~。
<< ぞうさん公園。 神代杉のテーブル。 >>