ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

散歩納め。

今年最後の朝散歩。


では、フルカラーでお楽しみください。

b0188144_9464297.jpg

寒っ。

起きたとき晴れてたのに、一瞬の間に真っ白け。


ふたたびフルカラーで。

b0188144_9485333.jpg


よーく目をこらすと向うにうっすらと色が・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2009-12-31 09:51 | 黒犬はな、animals | Comments(3)
Commented by 上尾のマコト at 2009-12-31 13:00 x
このブログを知って、ほぼ毎日見させていただきました。

今は、金澤の実家に帰省し、近江町の蟹・お刺身を肴に、「白菊」純米吟醸で一杯やっています。

大好きな「輪島」情報、来年も楽しみにしています。
Commented by およね at 2009-12-31 14:04 x
朝から寒いですね。こんな日はひきこもりです。
最近わが家の黒犬はお外出てないな~。

さて今年一年、色々とありがとうございました。
また来年もお互いにブログがんばりましょう。
良いお年を・・。
Commented by aizawamokkoh at 2009-12-31 15:50
上尾のマコトさま。
あ~ずるいです!そんなお正月の過ごし方王道じゃないですか!

今年も輪島・漆情報をできるだけUPして行きますね、どうぞよろしくいお願いします。そして、よいお年をおむかえください。
<< 大晦日の午後。 もう後何日? >>