寒波到来。
雪がすんごいです。

材料を積みに車で30分ほどのところへ。

こ、こ、こ、怖かった~~。
ブワッて風が吹くと視界ゼロ、道路が見えない~どこ走っていいの~!!
前の車の薄ぼんやりとしたライトたよりに、時速10~20キロくらい。
ずっと真っ白だと頭もクラクラ。

どうにか、ノロノロ進んでいくと、後姿が「怖いよ~!!」と物語っている小さな軽自動車が前方に。
すでに、止まってる??
みんなが恐る恐る追い越していく、かわいそうに・・無事目的地に着いたかなあ。


b0188144_94888.jpg
見渡す限り吹雪の輪島マリンタウン。向こうは日本海。

耳元でババババーーーッ!バババーーッ!
風がーー!鼻がーー痛いーー!

b0188144_961110.jpg
いーぬは喜び♪
予想通り誰もいない、広場をひとり占め♪

ババババーーッ!!
ささ、気が済むまで走った?

ババババーーッ!!
もう限界、凍る、帰ろう。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-01-14 09:22 | のと、石川 | Comments(2)
Commented by hishida at 2010-01-14 10:08 x
うわあ〜〜〜〜〜
スキー場みたいですねえ。ほんとに車は気をつけてくださいねー。
でも、はなちゃんはちょっと、うれしそうですね!かわいいなあ。
Commented by aizawamokkoh at 2010-01-14 11:08
hishidaさん。
犬って雪好きですよね。ウッヒョーって感じで走り回ってます。
ま、家に帰ると暖房犬に変身するんですけど。
<< チョコレート妄想。 旧船木邸にて。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧