ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

3Dくらべ。

『アバター』
b0188144_1032451.jpg


!!!!

すごかったーー。も一回観たいくらい。

ストーリーはよくあるお話で、あれもこれも盛り込んだ超娯楽大作。
キャストも、それに倣って典型的な配役?
でも、それが「映画館で観る醍醐味」満載なんです。

もうきれいできれいで・・。



ところで。

ちょっと前に『カールじいさんの空飛ぶ家』も観たんです。
b0188144_1034645.jpg



どちらも3D。

これが、映画館によってちょっと違うんですね、知らなかった。

『カール~』はワーナーマイカルシネマズ。
メガネは持ち帰り↓
b0188144_1084749.jpg

「realD」ってタイプらしく軽くてよかったかな。

『アバター』はサンシャインシネマ。イオンかほくの新しいシネコンで。
こちらは「XpanD」方式。貸し出しタイプ、重い、画面が少し暗い・・。
座席は前のほうがいいらしいですよ。
動く映像のときはちょっと、苦しかった・・・。

観る映画によって映画館も使い分けるといいかもです。
あ、座席もね。

『アバター』を観終わって出て行く人たち、みんな少しふらついてた?!
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-01-31 10:26 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 輪島塗絵画コンクール。 「笏」 しゃく?こつ? >>