ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

CUP!CUP!CUP!

うちでカップ類と呼んでる木地たち。

よく見たら、居酒屋ができそうです。

b0188144_10575612.jpg


「やっぱり1杯目はビールで行く?」
「あ、お茶の人、何人?いるの?」


こう見えて、微妙にサイズや形が違うのです。何ミリ高いとか細いとか・・どんどん種類が増えていく。



で、2杯目は

b0188144_111217.jpg

「えーっと、焼酎お願いしまーす。」
「ワインあります?グラスで・・あ、なんでもいいです・・。」
「ええ?!そんな強いの、もう行っちゃうんですか~!」


場は盛り上がり・・


そろそろ、まったりモード、いや朦朧・・。

b0188144_1163174.jpg


「日本酒・・リキュール・・え!マオタイ酒なんかもあったりして・・。」

そんなの飲んでいいの?
かろうじて意識のある人は、帰り道の心配。

そんな中、こっそり湯飲みでお茶をすする人も。
ねね、デザートは?デザートは?


・・なんでもおいてる万人対応な居酒屋でした。

カップ類。
「類は友を呼ぶ」
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-02-11 11:55 | 木地-products | Comments(0)
<< 今日からオリンピック&冬まつり。 ほっこり旅。 >>