ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

スープボウルとカレースプーン。

今日にいたっては20℃を超えるらしいですよ、奥さん。

さあさ、窓全開で、冬の空気を追い出しましょう!
まだ、花粉や黄砂も大丈夫みたいですし。(気象庁情報)



b0188144_1012015.jpg


まぶしいくらいの日差しをあびてるのはスープボウル。

小さな鍋じゃないですよ。くれぐれも。

持ち手がポイントです。

「ユニバーサルな感じのもの、なんかない?」というご注文で。



b0188144_1013660.jpg

こちらのスプーンはカレー用にと、試行錯誤の結果生まれたもの。

そうです、お察しの通り、金属の形です。
やっぱり、かっこいいんです。


あ!そういえば昨日カレーだった!
あああ~、スプーンの試運転じゃなくて試使用?すればよかったあ~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-02-25 10:08 | 木地-products | Comments(0)
<< 七尾の長谷川等伯さん。 船木邸が、すごいことに。 >>