ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

魅惑の香合。

うちの事務所の水屋とでも申しましょうか。
お茶やコーヒーをいれるミニ台所とでも申しましょうか。

ここ2・3日、そこを通るたびに
「お!美味しいもの?!」と私をぬか喜びさせてるものが。



b0188144_14582827.jpg


なんか美味しいものに見えません?

私がいやしいだけでしょうか・・。
もう何度も何度も何度も「お!」となってるんです。
心の中で小躍りまでして。



b0188144_1535522.jpg

中にはあんこも何にも入ってません。
欅材の香合なんです。

今いくつか作るので見本が置いてあるわけです。


こんなところにあるからややこしいんだー!
場所を変えよう場所を・・気づくの遅い・・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-03-05 08:39 | 木地-products | Comments(2)
Commented by hishida at 2010-03-05 13:17 x
とてもかわいらしい、良い形の香合ですね!おいしそうです!!
特注品でしょうか?もしよかったなら10個ほど分けて頂きたいです。
Commented by aizawamokkoh at 2010-03-05 14:41
hishidaさん。
でしょ。最中かマカロンか、とにかくおいしそうなんです・・。
特注品じゃないですよ、こちらから連絡いたしまーす。
<< 困ったおみやげ・・。 思い出のお重箱。 >>