キーボックスで対策。
少し前のことですが、オーストラリアのピーターさんが見学にいらっしゃいました。

倉庫にあるたくさんの材料を見て一言
「Crazyーーー!」

何が何が??と思ったら、こんなの地元オーストラリアにあったら一晩でトラックで持ってかれちゃうって。盗まれるって。
そりゃまた極端なお話ですが、とにかく日本は
「アンゼンデース、シンジラレナーイ。」

そうですね、ほんとそう思います。
特に輪島はね。

でも昨今、日本でも物騒な事件が増えてきているのも事実。
防犯対策は重要です。

たくさんのカギをお持ちの方も多いのでは。
家のカギ、車のカギ、車庫のカギ、倉庫のカギ、金庫のカギ・・。

ではどうぞ、そんな方におススメ。
↓↓
b0188144_13142010.jpg

キーボックスです。


b0188144_1315854.jpg

ジャッラジャラ掛けられます。
どんと来いです。


b0188144_1317618.jpg

後ろ姿は壁掛けになってます。
お宅のあそこの壁に掛けましょう。



これでカギの保管は大丈夫!
ただし、「これってなんのカギだっけ?」ってことにならないようご注意を。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-03-08 13:28 | 木地-products | Comments(0)
<< 四十雀さん、いらっしゃーい。 困ったおみやげ・・。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧