ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ケヤキ優勝カップ。

ワーイワーイ、いい天気だ。
まっぶしー。


こんなのも作ってますシリーズです↓

b0188144_11422253.jpg


優勝カップです~♪
ケヤキ材です~♪

どうでしょ、木の優勝カップ。
なかなかありませんぜ、社長さん。← どこからか悪徳商人。

写真のはレプリカサイズ、ドーンと大きいものあります。
ドーンと大きくて重い重い、ケヤキ材だから。

毎年この時期、輪島シニアゴルフクラブさんから注文を受けてます。


11年前に我が家にお里帰りしてきた子↓
b0188144_11424485.jpg



お義父さんが優勝して、getしてきました!

こんな風にプレート板をつけられて、立派になって、まあお前・・(涙涙)
↑ どこからか田舎のおばあちゃん。


いつか貴方も優勝したあかつきには・・・・何に??
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-03-19 11:46 | 木地-products | Comments(0)
<< 年季明け式。 春近し、でしょ。 >>