ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ハルとマイケル兄弟。

マリンタウンの散歩友達、ハルとマイケル兄弟。

b0188144_11421462.jpg


写真は2年くらい前の。

アイリッシュセッター、兄弟そっくり!
連れてるおじさんにどっちがハルでどっちがマイケル??といつも質問。

食いしん坊のハル。
走って行ったら、行ったっきり、戻ってこないマイケル。


b0188144_11441081.jpg


↑どっちかです。

とにかく人懐こくって、かわいくて。
はなと3匹よくかけっこしてました。


その後、見るたびにどんどん大きくなって。

あっという間に、はなより大きくなって。

おじさんも一人じゃ2匹の散歩は無理になって一ぴきづつ交代散歩。




そんな大きく育っちゃった現在のお姿。


b0188144_11485448.jpg

たなびく長い栗毛がすってきー。

でも細っ!!頭から全部同じ幅・・。

こう見えてもまだまだ子犬。
何を見ても、目がくるくる興味津々な様子。

広ーーい野原でかけっこしたいね~~。

ちなみにやっぱりおじさんに聞いたんだけど、この子はマイケル。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-03-23 12:53 | 黒犬はな、animals | Comments(1)
Commented by ojunsugahara127 at 2010-03-23 21:03
ひゃ~。
ほんとにスマートですね。 分けてあげたい、おいらのおなかのお肉。
<< 迷い犬ショコラのこと。 春告魚、いさざ。 >>