輪島の足湯。
春はどこへ??ってくらい寒い日が続いたせいで

またまた足のしもやけが再開・・。

大人のしもやけ・・かなりハズカシイです、はい。
結婚した年から・・これって生活環境の変化によるもの??

様々な治療を試みました、病院の塗り薬、飲み薬、鍼、マッサージ・・。
行き着いたところは、くつしたカイロを貼る!

温めるのが一番なんです、何と言っても。

昨日はそれでも足が冷えっ冷えっで。
お昼休み、輪島の足湯に行ってきました。

b0188144_9215912.jpg

お昼休みだからか、貸し切り状態。

あああ・・足の冷えが溶けていく~。

久しぶりに来てみたら、泉質が変わってません?硫黄臭もするし。
最近改修工事したそうですね。以前は無色透明だったのに・・。

新たに掘ったそうですよ・・深くだか、ななめだか、どこかに。


b0188144_9251290.jpg

午後もずっと暖かいままでした。幸せ~。


輪島工房長屋や重蔵神社のすぐ近く、駐車場もあります。
あ、タオルをお忘れなく~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-04-01 08:28 | のと、石川 | Comments(0)
<< 週末の色々。 できました、ボウル。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧