ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

誘惑バケットさん。

バケットさーん!

はーーい。

b0188144_1222345.jpg


輪島babybreadのバケットさん。

美しいクープです。
いい匂いです。
パリパリです。


「今が食べごろよー。」という誘惑にいつも負けてしまい。
車に乗り込むと急いでとんがった所をガブリ!


おいしひぃぃぃ・・・。


おすすめです!
もちろん冷めても美味しい。
我が家では夕食後のおやつに子どもたちがバリバリ・・。

それっておやつ?また食事?
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-04-06 12:41 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by hishida at 2010-04-06 17:49 x
おいしそう!!!わかります。ついつい焼きたての香りに、とんがった端っこをかじっちゃうんですよねえ。
Commented by aizawamokkoh at 2010-04-06 20:42
hishidaさん。
そうなんです。
手でちぎるとフワフワがつぶれそうで、直にかじっちゃうんですよね・・ついつい。
Commented by fugeshietsuko at 2010-04-08 19:56
買う! 買う! 
焼きたてって 何時頃だと 手にはいるのかしらん?
Commented by aizawamokkoh at 2010-04-08 21:52
えっちゃん。
お昼の12時過ぎなら間違いないよ。ほんっと美味しいから!
2時3時になると今度は売り切れでないこともあるからね~。
<< 並ぶ立て札。 桜の曳山。 >>