にっぽん丸にて。
というわけで、輪島港に寄港中のにっぽん丸見学に。


b0188144_15473434.jpg

にっぽん丸のおしり。
んー、思ったより大きいのだ。



b0188144_15502238.jpg

取材陣も大勢なのだ。
お、報道カメラマンとして一回りも二回りも成長したヒロシの後姿も。
一回りも二回りも、大きくなり過ぎて「あれってヒロシ?」
ちょっと分からなかったぞ。



b0188144_15552263.jpg

ほうほう、船上からの眺めはこんな感じなのか。



b0188144_15575432.jpg

う、下をのぞくと、クラクラする・・。




b0188144_15584391.jpg

はっ、プールもあるじゃないか!
ううーん、でもここでは真剣クロールはご法度か。
ドリンクバーでアルコールなどいただきながら、マッタリするんだろう。




b0188144_1643247.jpg

さて、帰るか。
今日のところは見学だけだったが、いつの日か世界一周旅行でまた会おう!


まずは、宝くじを買って。
そして、あすから社交ダンスの練習だ・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-05-04 16:16 | のと、石川 | Comments(2)
Commented by Hiro at 2010-05-05 23:49 x
あれまぁ木地屋のご夫婦も船内見学したのね。
気持ちプールもついてるしなかなかゴージャスでしたね。
あんな船で旅したいな〜〜〜
Commented by aizawamokkoh at 2010-05-07 20:26
Hiroくん。
ほんとに~。南米ルートなんてすっごい楽しそうだし。
思った以上に惹かれたアイザワ夫婦です。
<< 田植え日和。 ようこそ、にっぽん丸。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧