カメラに悩む。
重要な点に気づきました。

カメラを買ったと浮かれていましたが
「絞り」だの「露出」だの「ホワイトバランス」だの、今まで無縁だった言葉に「何それ?」と思いながらも勉強勉強!と励んでいましたが

ふと思ったんです。
このブログにそんなすごい写真は必要ないのでは?!

そうだったそうだった。
木地と犬の写真がまあまあ撮れればそれでよかったんだあ。



と言いつつ。

日が沈もうとする海。

b0188144_9413394.jpg



日が昇ろうとする海。

b0188144_9421398.jpg


一緒みたいけど、違うんですよ、沈むのと昇るのと。西と東くらいに。
何とかうまく撮ろうと試行錯誤・・。


もしかしたら、もうすぐしたら、すっごい写真がのったカッコいいブログに変身するかもしれませんよ!

全然期待しないで期待しといてください。

b0188144_9463482.jpg


マリンタウン造成地と黒犬。

当分無理みたいけど・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-05-16 08:51 | もろもろな事 | Comments(0)
<< わいちのギャラリー。 蔦屋さんで宴。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧