11歳 おめでとう。
昨日は、11歳の誕生日を祝う。


いろいろ、いろいろ、思い出したり、想ったり。


b0188144_2136937.jpg


中2製作のケーキ。

「おじいちゃんの畑のいちごたっぷりケーキ」
中には、先日作ったいちごジャムといちごがたっぷり。
飾りつけも、もちろんいちご。
ハート型になってるの、分かります?いちご一個一個も。

子供たちの言葉を借りるなら
「これ、ヤバイ!まじヤバイ!ウマ過ぎ!」


今日も残ったケーキをいただきました。
一日経った今日も、まじヤバのうまさでした。


あ、そうそう、11歳の彼女の夢は
「将来、魔法使いになること」です。
この夢については、もう何年も一貫しています。

『西の魔女が死んだ』みたいに、魔女修行が必要かもね、がんばれ!
と、言ってます。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-06-03 21:55 | 家族、友人 | Comments(0)
<< 片足だけ。 トネリコの触感。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧