ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

欅が大変?

毎日毎日、犬の散歩でお世話になっている漆芸美術館の庭なのですが、

欅がきれいなんです、それはもう。
特にこの季節。

b0188144_2211270.jpg


何本もの欅が風にゆられて、ザワワーザワワーと。

気持ちいいなあと、いつものように眺めていたら・・

え??

えええ???

b0188144_2254666.jpg


オーマイガッ!!

何と言うことでしょう、病気?!

しかも、欅だけ、全滅・・。

えええええ・・。

こ、これは、美術館の方、ご存知なの?
言った方がいいのかな。
そんなの、おせっかいかな。
その前に「犬の散歩は禁止です」とか言われるのかな・・。

でもこれ、何とかしないと最悪の事態になるのでは。
美術館の人が、駐車場閉めに来る時ねらって、さりげなく近づいて言ってみようかなあ。
あの、メガネの優しそうなあの人、あの人に。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-06-15 22:36 | もろもろな事 | Comments(0)
<< ピルケースに入れるもの。 漆芸美術館シンポジウム、野口健さん。 >>