ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

貴重な日曜日。

今日は久しぶりになんの予定もない日曜日。

だいぶ前からこの日を楽しみにして。
家のあれやら、子供のあれやら、自分のあれやら、色々片付けられるって思って、ワクワク。

そーんな貴重なお休みの午後。

「おかーさん!門前の海行こーー行こーー行こーーっ!!」

あああ・・。(補足 門前の海とは家から車で約30分のところ)

私「でも雨だよ。」

小5「大丈夫!」

何が??

結局↓
b0188144_16304111.jpg


そういえば、昨晩自作のてるてる坊主踊りをしていた小5。
そんなに行きたいのなら、かーさん連れて行ってあげる・・。


では、海での様子を。

b0188144_1634036.jpg

海水がぶ飲みのはな。



b0188144_16375178.jpg

ちょっとだけ泳いで哀れな姿になってしまった桃。



b0188144_16393963.jpg

中2製作の石アート。



b0188144_16402832.jpg

草間彌生!
かぼちゃじゃなくて、ウニ。


そのうち土砂降りに。

帰り道、「どう?気が済んだ?」と問う私。

小5「ぜんぜん、ダメ。」

だから何が??


家に帰って、砂まみれの犬を洗って、午後は終ってしまいました。

そんなものよね・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-06-27 20:56 | 家族、友人 | Comments(0)
<< サイバーショットの旅。 7月のテーブルコーディネイト。 >>