ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

猫のリリちゃん。

なっつーー。

b0188144_9242990.jpg


飛行機が雲をつきぬけていきます。


はい、えー、ここからは姪からのリクエストにより実家のリリちゃん画像をUPいたします。
全く私的利用です。


はい、リリちゃん。

b0188144_927650.jpg



はい、リリちゃん。

b0188144_9281162.jpg


リリちゃんは、もうすごい老猫さんです。
実年齢は、ナゾなんです、実家の両親に聞いても分からず
(私も気が付いたら、いた、ような・・。)
母にいたっては
「この子は、20年も30年も前からおるよ。」
と、ありえないザックリした答えです。

今もきれいな猫ですが、若い頃は本当に美しい猫でした。
ひざに座ってゴロゴロするタイプじゃなく、いつも離れたところでじーっと丸くなっている。

ここ2、3年はさすがに病院通いしましたが、それでもいつもシャーンとしています。
去年、重病だった時ですらジャンプしてツバメを獲っていました!

b0188144_9384671.jpg


そんなリリちゃんのこと、みんなちょっと尊敬しています。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-07-18 09:45 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 「藤八屋」オープン。 夏が来たようです。 >>