Let's BBQ!!
さて、前回の答えですが

それは

「さすがバームクーヘン製造マシーン」!!

b0188144_841259.jpg


竹筒に持ち手をつけて、生地をかけてはグールグル回せるように。
バームクーヘンの層がどんどん重なっていくしくみ。
下の縦割りドラム缶に、バームクーヘン製造キットを載せてあります。
夫作、さすが!


さて、たのしいバーベキューだったのですが・・

まともな写真がほとんど撮れていなくて


b0188144_848231.jpg

『幻想的にバーム焼きする少女。』

とか


b0188144_8484840.jpg

『深海でバーベキューを楽しむ人々。』

とか


b0188144_8494039.jpg

『これって何する機械?と問うピンク犬。』

などなど・・悲惨。


ただ、唯一、ちゃんと撮れたのが


b0188144_851798.jpg

I夫妻による、めおとお好み焼き芸 『あなた、がんばって!』

でした。


*美味しいヴォシソワーズを持ってきてくれたよしこさんが
 すばらしぃー写真を撮ってくれてました。→こちら
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-08-01 09:16 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by urushi-yoshiko at 2010-08-01 11:00
めおとお好み焼きの夫婦、だんだんバージョンアップしてますね~
妻の「がんばれ~」ポーズがとても良いね(^_^)v
やっちゃん、長時間火の番ご苦労さまでした
Commented by aizawamokkoh at 2010-08-01 11:10
今日のお昼ご飯は、2人の愛の合作お好み焼きを、温めていただきまーす。
よしこさん色々ごちそうさまでした!
Commented by natsue at 2010-08-01 21:24 x
ようこさんのブログセンスはいつもかなりツボに入ります。
BBQ楽しかったです、ありがとうございました。
マシーンも感動、バーム作りも感動、味も感動しました
(^-^)
我が家の今日の朝食にバームとおにぎり頂きました。
ごちそうさまでした!
Commented by aizawamokkoh at 2010-08-02 09:06
natsueちゃんたちのお好み焼き完成度に比べると、まだまだ修行が足りぬバームでした!!たくさん焼いてくれてホントありがとうね。
「なんでこんな美味しいんだろうね」って言いながらお昼にいただきましたよ~。
<< 誰もいない海~♪ さすがマシーン。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧