誰もいない海~♪
海は~広いな~大きいなあ~♪

風が強くて♪  波たかい~♪

b0188144_984434.jpg


海に行ってきたんですけどね、風が強くて強くて
写真じゃ分かりませんが
この左にあるテトラポットにザッパ~ンザッパ~ンて。

帰ろうかとも思ったのですが、せっかくだし泳いできました。

中もにごってて・・。
それでも、ちっちゃなフグがたくさん泳いでいるのは見えたし
プカプカ浮いてるのは気持ちよいし


やっぱり、海はいいなあ。


岩場で擦り傷多数、そしてしっかり焼けてしまったけど・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-08-02 09:19 | 家族、友人 | Comments(2)
Commented by 蒔絵師masa at 2010-08-04 07:52 x
昨年は冷夏でしたが今年は猛暑が続きますね。うちも今年何度か家族で海に行きましたがやっぱり波が高いですね。
今度は穏やかな増穂が浦へ行ってこようかと思ってます。
ブログの方にこちらのリンクはらせてください。
Commented by aizawamokkoh at 2010-08-04 09:00
massさん。
海もお盆まででしょうか、あと何回行けるでしょうね。
去年の冷夏を思うと、この暑さも嬉しいかぎり(??)

リンクどーぞ、どーぞ。では、こちらも。
<< ヘギの箸置き。 Let's BBQ!! >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧