ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

たねちゃんはおかまいなし。

昨日 たねちゃん が事務所に遊びに来てくれました。

漆塗り工房の、まだ2才にもならないプードルさん。

b0188144_9224980.jpg


たねちゃん、部屋に入ってすぐ嬉しさのあまり、そそうしてしまいました。

きゃー。

それから、足はどろだらけ。

お口のまわりはよだれでびしゃびしゃ。

ちっちゃな羊みたい。そんな臭いもしてるし。

でも、そんなこんなは、たねちゃんにはぜーんぜんどーでもいいこと。


たねちゃんは、今この時がハッピーでたまらないご様子。

これがあーなって、こーなるとか気にしないし

過去も未来もありゃしません。


たねちゃんとバイバイしたあと、またすぐ会いたくなりました。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-08-18 12:04 | 黒犬はな、animals | Comments(0)
<< もうすぐ輪島大祭。 目じゃなくて穴ですが。 >>