ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

バースデイケーキ。

夫の誕生日。
b0188144_9512113.jpg



あ、こんなかわいいチョコプレート!
お、お店の人が書いてくれたんですよ。

かわいすぎて・・。

「ろうそく何本にしますか?」って
答えられなくなったじゃないですか。

息子、息子。
ムスコでーすと、顔で雰囲気かもし出してみました。

「あ、5本でいーです・・。」

悟られてた気がする、するする。


(注:決して50歳じゃありませーん。)
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-09-03 09:18 | 家族、友人 | Comments(4)
Commented by ポチ at 2010-09-03 12:36 x
美味しそうなケーキですね。

どこのお店のケーキですか?教えてください
Commented by aizawamokkoh at 2010-09-03 15:54
ポチさん。
七尾市役所近くの「ケーキショップ・オカダ」さんですよ。
お店もケーキの味もふんわり優しい感じです。ロールケーキも美味しいそうでした。
Commented by ポチ at 2010-09-03 20:54 x
ありがとうございました。今度食べてみま~す。(*^_^*)
Commented by aizawamokkoh at 2010-09-04 13:31
ちなみに同じ通りの幸寿司さんも、おすすめで~す。
<< 稲刈り間近。 もう、そろそろ。 >>