ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

七尾一本杉「歩らり」

お茶の教室帰り、まさにぶらりと立ち寄った

b0188144_15304728.jpg

七尾一本杉通りの新しいお店「歩らり」。

雑貨屋さんです。開店してまだ1週間にもなりません。

古い建て物の一階、入り口スペースを利用したちっちゃなお店。

b0188144_1554199.jpg


ちっちゃなお店なので、ちっちゃなモノがたくさん。
ちっちゃくて、かわいらしいモノ。
じっくり見ないと、見落としそうになるくらい。

宝探しのように店内を見てまわる。

b0188144_15555131.jpg

ガラスのボタンを買いました。

お裁縫できないしないのに、なぜ?

いいんです、見てるだけ持っているだけで幸せになれるんですから。
女子たるもの、そういうものです。

ん?店内でかかっていた曲・・・tico moonの『初恋』だ!

タラララン♪ タラララン♪ タララ ラーンララララン♪


奥の広い畳スペースが気になります。
きっとこれから、面白く成長していくんでしょうね。

七尾一本杉通り、楽しみがまた増えました。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-09-17 20:20 | のと、石川 | Comments(2)
Commented at 2010-09-19 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aizawamokkoh at 2010-09-21 23:15
コメントありがとうございます。
また、行きますね!
<< 「舟あそび」 土鍋にまよう。 菓子切りと「ギャラリーわいち展」 >>