ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

「ツール・ド・のと400」輪島スタート。

b0188144_1032844.jpg

輪島マリンタウンに自転車乗りのみなさん。

ツールドのと400です!

長ーい石川県、その能登半島を海沿いに走り抜ける、走行距離410キロの過酷な(?)自転車レース。

18日から3日間全コースを走るチャンピョンコース。
一日だけ参加コースと選べます。

今朝は輪島からのスタートです。

b0188144_10425518.jpg

いってらっしゃーい。
いってらっしゃーい。


その昔、夫も走ってたんですよ、
チャンピョンコースを・・すごいです。

なので、ツールドのとが来ると、血が騒ぐようで
今朝も、「スタート見に行こう!」と起こされました・・。

やっぱり応援したくなるんでしょうね。

んー、こうして、見てると参加したくなるー。
って、毎回思ってる・・。

ゴールして飲むビールは最高だろうなあ。

b0188144_10491371.jpg

小学生もちらほらいましたよ。

・・小学生はゴールしたら何飲むのかなあ。

気をつけてねー。

今日は一番きつくて長いコースなんですって。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-09-19 10:54 | のと、石川 | Comments(0)
<< 「漆アートウォーク テノチカラ」展。 「舟あそび」 土鍋にまよう。 >>