ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

マリンタウンで釣り体験。

秋晴れです。

気持ち良い、空、風。


b0188144_1539671.jpg


海!

輪島マリンタウンの埠頭?岸壁?
このような良いお天気には釣り人多数。

休日には老若男女つどいます。

釣り素人の私達、なーんにも釣りについて知りません。

先日は知り合いがグループでしている情報を得たので、見学に。
いえ、あわよくば体験させてもらえるかも・・という裏心も。

で、子連れでものほしそうに見学に行くと、「やってみる?」のお誘い。
「え、や、はい!!ありがとうございます!」

なにもかも道具をお借りし、釣り方を教わり、チャレンジー。
おんぶにだっこ親子。


いやー、楽しいですね。
時間の経つのも忘れます。


大物もゲットしました。
   ↓↓↓
b0188144_15503369.jpg

ピチピチ!パタパタ!
4センチくらいの鯵に見えるかもしれませんが、きっとカメラのせいです。

お昼ごはんは10匹くらいの小鯵のから揚げが出来ました。

また、行こー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-10-18 09:09 | のと、石川 | Comments(0)
<< 曲げて、くっつけて。 金沢「生活工芸」展。 >>